FC2ブログ


kage

--/--/-- (--)


夢野あいだ監督、さとしまにあ監督の官能美(エロティシズム)

kage

2015/05/31 (Sun)

この方々の作品を見たのはいつだったのか。。確か10年程前くらいでしょうか。夢野あいだ監督の作品である連続強制抜き地獄、淫画ダイナマイト、寸止め生殺しといった官能的でいてエロティシズムに満ち溢れていた名作、さとしまにあ監督のパンチラ系シリーズ・・・。いつになっても脳裏に焼きついていて離れない。。今は色々なジャンルの作品がありますが昔は痴女系の作品は数少なく(私が知らなかっただけかもっ)本当素敵な作品群でした。ふぅーすごいなーっ。と思う今日この頃。二村監督や夢野監督、さとしまにあ監督、こういった方たちの作品に性癖の面ではかなり影響を受けてきたと思うと感謝の念が生まれてくるっ。今後も活躍に期待したいと改めて思う今日この頃。。

強制連続抜き地獄2 金玉からっぽでもシゴキ拷問   淫画ダイナマイト 6 [男根玩具号]  寸止め生殺し 4  丁寧語お嬢様の純白パンティー挑発  憎いほど男殺し 8  強制連続抜き地獄 キン○マ袋、カラッカラになるまで抜いてあげる 真木今日子  パンチラお姉さんに、パンツ越しのオマ○コで擦られちゃった僕。2  突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その4
[PR]

二村ヒトシ監督について

kage

2015/05/30 (Sat)

二村ヒトシ監督は昔から本当にすごいっ。こういったジャンルのエロティシズムへの追求がすごい。
AVの歴史に名が残る監督だと思う。一番初めに見たのは確かこの「ふたなリズム」という作品だったと思うのだけれどこの作品はある意味衝撃的だったと思います。(ちなみに2005年の作品!)当時は、ふたなりの世界をみごとに表現しているように見えて何度も白濁の液を射精するエロティシズムにはすごく魅力的なものを感じたのを覚えています。
本当!二村監督はすごい!とっ・・(・_・、)

ふたなりズム2

-----------------------------------------------------------------------
二村監督率いる?MOTHERS ENTERTAINMENT PICTURESレーベル?の作品はオーガズムに対する探求がすごいなっと毎回思わせてくれる・・。


Title:美しい女装娘の子宮アクメ開発 コンプリート8時間 比呂子 志保 りく マリー 橘芹那 華神
美しい女装娘の子宮アクメ開発 コンプリート8時間 比呂子 志保 りく マリー 橘芹那 華神

これはすごいっ。射精している!前立腺刺激のみで(・_・、))


Title:【DMM限定】狂乱メンズ奴隷研究所 PART-1 春原未来 水嶋あい 淫肉人形にされるイケメンたち パンティとマスクと生写真付き
【DMM限定】狂乱メンズ奴隷研究所 PART-1 春原未来 水嶋あい 淫肉人形にされるイケメンたち パンティとマスクと生写真付き


Title:男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 Wキャスト 有村千佳 友田彩也香
男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 Wキャスト 有村千佳 友田彩也香


Title:【DMM限定】上原亜衣×マザーズプレミアムBEST 上原亜衣 パンティとマスクと生写真付き
【DMM限定】上原亜衣×マザーズプレミアムBEST 上原亜衣 パンティとマスクと生写真付き

搾取BOX 味気ないので可愛い子の写真をっ

kage

2015/05/09 (Sat)

Fotor_143116654972482.jpg

なんだか良い感じ^^
ディルドも活き活きしているかなっ。。

Fotor_143116671196339.jpg

二次元少女も可愛いなっ。。

Fotor_143116664135113.jpg

こんな可愛い子たちに搾取されたいっっ。

搾取BOX 色々アングル

kage

2015/05/09 (Sat)

ディルドを入れてみたっ

世にも恐ろしい搾取BOXにディルドを試しに入れてみましたっ。。

Fotor_143116343556497.jpg

中々絵になっているかもっ。。

ペ○スから幾度も幾度も放出された液はこのホースを流れてしたの袋にたまっていく・・・

今日はオ○ニー道具を作ってみました!

kage

2015/05/09 (Sat)

オ○ニー道具(永続的・・搾取BOXとでも名づけよっ)

オ○ニー道具(永続的・・搾取BOXとでも名づけよっ)

説明
・この道具箱は箱の下に小さな穴が開いている
・ぺ○スをもしその穴に・・・・
・挿入したが最後・・抜け出されないようぺ○スは固定されてしまうのです
・両横にあいた穴から様々なもので永続的に責められ続け・・
・ぺ○スから放出され搾り取られていく液は箱のしたに滴りおち
 箱下のホース・・・そして袋へ・・・・・・・。

もんむすくえすと!にでてくるアイアンメイデンやみみっく娘をイメージ(・・・もんむす最高だな~)
妄想しすぎっっっ

今日はオ○ニー道具を作りました!

kage

2015/05/09 (Sat)

連続して幾度も幾度も性的快楽の絶頂を得る手法を考えついてから
かれこれ7年くらい。うーん。この手法はドライオーガズムと通常の射精を伴うマスターベーションとの良いとこどりのような手法。何度もオーガズムを連続して感じられてしまうというのは幸福なのか不幸なのか・・・。

数時間も自慰に耽ることもしばしばっ。困ったものです。

今日は道具を作ってみました。色々展示のカテゴリーに写真をUP!

ドライオーガズムの真実?

kage

2015/05/09 (Sat)

基本的に性的な興奮が頂点に達する(オーガズム)と脊髄の中にある射精中枢が反応し、それに伴い通常は射精が発生する。オーガズム=射精中枢からの電気信号といえる。

っという事であれば射精を伴わなくとも脊髄の中にある腰椎からの電気信号さえ発せられれば(オーガズム)性的快楽の絶頂という事になるわけで射精はそれに伴う付随的作用といえるのかな。

そう考えればドライオーガズムは射精を伴わない部位を刺激し性的快楽の度を高めていき
その結果、脊髄の中にある腰椎からの電気信号が発っせられオーガズムとなるわけだから。
うん確かに真実!!

それも幾度もオーガズムを体感できるのだから性的快楽の絶頂を得る方法の最高の手法の1つになるのだと思う。

2013年に発売されたというのにっ・・

kage

2015/05/03 (Sun)

『ええじゃないか』 逢田みなみ

2013年に発売されたというのにっ。今見ても可愛いいっ。
本当に可愛い子は何時みても可愛いな~っ。ほんとう。まさにclassic

【数量限定】ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ パンティとチェキのセット付き

kage

2015/05/01 (Fri)

【数量限定】ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ パンティとチェキのセット付き

パンティとチェキのセット付き!!!!!!!
主演女優さんが可愛いすぎるっっ。(^^)!

更に内容も倒錯したエロス満開で最高^^

ふたなりが当たり前の世界のAV現場はヤバ過ぎる!特に性欲が異常に高まる『女の子の日』は勃起も性欲も制御不能っ!現場に来る途中から、打ち合わせ中でも撮影中でも所かまわず射精しまくり、潮噴きまくりっ!『ふたなり』が普通、ザーメン発射当たり前の撮影現場の1日はこんなに凄い!本気のふたなり×ふたなりのパラレルワールド第2弾は女子校生作品の撮影現場でぶちまけまくり!!

女子高生の支配する教室(お仕置き好きにはたまらない小説!)

kage

2015/05/01 (Fri)

女子校生の支配する教室 1-3章

数百円で購入できるお仕置き系逆レイプ小説!
一度でいいから体験してみたい^^
全部で13章くらいありますっ!

内容
転校生の明美により、クラスの男子は服従させられる。男女の立場は逆転し女子によるクラスの支配が始まる。1章から3章まで収録 (スマートフォン対応)

1章 見せしめ
昼休みの教室で、翔太は土下座をさせられ、よつんばのまま教室中を引き回される。

2章 強制全裸
強制的に全裸にされた弘志は、お仕置きとして、放課後の学校を走らされる。

3章 強制射精
再び全裸にされた弘志は、許しを請うが許してもらえず、無理やり射精させられる。
