FC2ブログ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第二弾】 ふたなり気分強制搾○編 当書物の手法を用いた動画第二弾です。(・_・、)

kage

2015/07/02 (Thu)

「final Capture3 ( ICF_Orgasm 永続的・連続的オーガズム)」 を持ってICF式Orgasmの解説動画に関しては最後にしようと思います。動画作成等初めてでしたので出来は良くありませんが、どのようなものかのイメージを掴めて頂けたら嬉しい限りです。

※私がm気が強いのでmな感じ作成してしまったので、sの方には全然中身は楽しめないと思います… が… 
  ICF式orgasmはmの方以外にも是非こういった手法もあるのだという事を知って頂ければ幸いです



今回のCapture3でICF式オーガズムがどういったものかを兼ねた動画作成はfinalに…
ICF式Orgasmが最もどういったものが理解しやすい動画としては第一弾のCapture1-4~1-6、今回の【第二弾】ふたなり気分強制搾○編_final Capture3 を観て頂ければどういったものかが解って頂けるかと思います

■ICF式Orgasmについて
従来からある通常の手法、ドライオーガズム的手法ともまったく異なる手法で、永続的に幾度となくOrgasm(性的快楽の絶頂)を得る為の手法です

 本来Orgasmは性的快楽の度を超えた際、脊髄の腰椎という部位にある射精中枢から信号が発せられ(この信号がOrgasm)それに付随し射精を伴う形になります。この事からあくまで射精はOrgasmに付随した副産物でありOrgasm=射精ではないのです。

 当手法では、ある身体的操作を行い性的的快楽を増していき、その度合いを超えた際、Orgasmと共に精液でなく潮を噴出する形となりますが、精液を出さない理由は射精直後、急激な倦怠感、脱力感、性欲の減衰等が起こる為、永続的にOrgasmを感じえる事が不可能だからです。 また俗に言う射精直後の潮吹きともメカニズム自体がまったく異なります
(そもそも射精直後の潮吹きは快楽というよりは悶絶に近い事、射精を伴っている為その後の永続的な快楽につながりません)

また当手法の習熟度が増すにつれ自身の感じる性感帯への刺激で永続的にOrgasmを感じ得る事が可能であり、私的には通常の手法、ドライオーガズム、それに続く第三の手法だと思っております。それを示す為第二弾ではア○ルのみで永続的にOrgasmに達している事がわかるよう作成いたしました。(動画全体では30分程度に編集していますが実際には3時間程度行っています。)


final_イントロ1

第二段Capture3用2




final Capture3 ( ICF_Orgasm 永続的・連続的オーガズム)
今回で書物の補完的動画はlastにする予定です。今まで見て頂いた方々へ。本当にありがとうございました。


[広告 ] VPS





ふたなり気分強制搾○編_Capture2 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム)

Capture2では最後の方に散々少女達に責められ続け1度目の… 。 6分から最後に掛けてが……。
(8分程度の動画に編集していますが実際には Caputure2だけでも40分くらい行っています。)

※意外と斬新に作り上げられた気が……。感想など頂けたら嬉しいです。


[広告 ] VPS


【第二弾】
ふたなり気分強制搾○編_Capture1 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム)

(作成後、自分で観てみたら…。 Capture1酷すぎる!! っという事でCapture2は根気良く作ってみます)


[広告 ] VPS





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【書物・動画】 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム) (・_・、)

kage

2015/07/02 (Thu)


作品Title : 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム)


終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム)  
DMM様  DLsite様

両Site様で書物を発売させて頂いております。(・_・、)


【内容】
 オーガズムにおける自身の探求・経験から永続的に幾度となくオーガズム(性的快楽の絶頂)を得る為の手法を自伝として書き綴った内容となっております。(・_・、)

通常のオーガズム(射精)のように一度の射精で終わってしまうような単発的なオーガズムではなく、決して終わりのない永続的でいて幾度となく訪れるオーガズム……。従来からある通常の手法ともドライオーガズム的手法とも異なる手法となっております


 作中では、その手法を用いマスターベーションという形でオーガズムの形を示しています。(お手伝いして頂ける女性がいればまた違った形で示せていたかもしれません…)作中の手法を用いた動画も公開しています。(カテゴリー「色々と展示」から閲覧できます)ご興味を持って頂ける方がいればうれしい限りです。





■書物で書き綴った手法の名前について



当手法を用いたオーガズムを
ICF式オーガズム

当手法を用いたオーガズムを
ICF式マスターベーション or マスターベーション(ICF式)と言います。

…There is no sense!!!  センスがなくてすみません(・_・、)

ネーミングの由来は、
Infinity (無限大) 、Continuation(連続) 、Forever(永遠) それぞれの頭文字をとっています。


英語版も出版したいと考えています。翻訳家の方、出版社の方等、ご協力頂ける方がいましたらうれしい限りです。




■当手法を用いた動画について



当書物を用いた動画を公開しています。
は左上カテゴリー「色々と展示」から閲覧できます…
よかったらっ… (・_・、)

※動画は複数あり当手法がどういったものかが解り易いものは以下となります。(連作なのですが全部みてられない!という方は以下のものだけでも観ていただければどういったものかが解ると思います)

・【第一弾】搾○BOX編_Capture1-5 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム) ICF式オーガズム
・【第一弾】搾○BOX編_Capture1-6 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム) ICF式オーガズム


・【第二弾】ふたなり気分強制搾○編_Capture2 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム)
・【第二弾】final episode Capture 4-3 ( ICF_Orgasm 永続的・連続的オーガズム)



ペニバンクエスト!

kage

2015/07/02 (Thu)

サディスティックアリスさんの「ペニバンクエスト」…
誘惑に負けて久しぶりにmゲームを購入……


まだ2時間で2回のHシーンのみですが「もんむすくえすと」が搾精に特化しているのに対し、
こちらは本来のsm的な要素(ドマゾ向け)満載ですっ。私的には過去最高の3作品に入る予感が。

ちなみに2つは
もんむすクエスト!、サークル キャンドルマンさんのレイプサウンドガール!

残りの1枠にまだクリアしたわけでないのですが入りそうな予感。
とにかくドMの方には最高かも(但しペニバン責めに抵抗がある方は評価が低いかもしれません)

既に2回のHだけで20回はマスターベーション(ICF式)でオーガズムに・・・
最後バイブを下の穴に入れたまま失禁しちゃいました。ペコリ(・_・、))  それくらい大作です!

 ペニバンクエスト ドミナ教の生贄

【第一弾】販売している書物の手法を用いて動画を撮影をしてみました(・_・、)

kage

2015/07/02 (Thu)

第一弾はCapture1~7まであり全体で35分くらいなのですが・・・・(・_・、))
(初めての動画作成だったので緊張気味で……)


※妖艶淫靡な女性の手、更に搾精BOXという世にも恐ろしいBOX内で幾度も幾度もオーガズムに達し・・その度に**を搾り取られてしまうという妄想の中・・・。(妄想しすぎでごめんなさい (・_・、)

※出来るだけ声をださないようにしていたのですが、、途中イッちゃった際に聞き苦しい声が出てしまっている箇所が何箇所かありますが・・・ご容赦下さい(・_・、))

※搾取BOX
(このBOXにおち○ち○を入れてしまったら最後・・・永遠に搾取され・・・お○ん○んから幾度となく搾取され、それに伴い放出された液体は・・・。ホースを流れその下の袋に溜まっていくのです。それはあるモンスター娘の養分として利用されたり・・。S女様の優越感・満足感が満たされるまで永遠に責め続けられ使われてしまったりと・・・世にも恐ろしいBOXなのですっ)


ディルドを入れてみたっ Fotor_143116343556497.jpg ペ○スから幾度も幾度も放出された液はこのホースを流れてしたの袋にたまっていく・・・ Fotor_143116664135113.jpg Fotor_143116671196339.jpg Fotor_143116654972482.jpg



【第一弾】搾○BOX編_Capture1 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム) ICF式オーガズム


[広告 ] VPS


【第一弾】搾○BOX編_Capture2 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム) ICF式オーガズム


[広告 ] VPS



【第一弾】搾○BOX編_Capture3 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム) ICF式オーガズム


[広告 ] VPS


【第一弾】搾○BOX編_Capture4 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム) ICF式オーガズム

途中から大好きな女性の下着でおち○ち○のさきっちょを・・・・(・_・、))


[広告 ] VPS



【第一弾】搾○BOX編_Capture5 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム) ICF式オーガズム

Capture1-5からは幾度も訪れるオーガズムで…


[広告 ] VPS



【第一弾】搾○BOX編_Capture6 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム) ICF式オーガズム

大好きな女性のパンティでお○ん○んを・・・。。パンティごしで顔面騎上とかされたい…(・_・、)


[広告 ] VPS



【第一弾】搾○BOX編_Capture7 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム) ICF式オーガズム

今回の動画のLASTです。ここまで見て頂いた方へ、ありがとうございます。(・_・、)


[広告 ] VPS






連続的・永続的なオーガズムについての小言

kage

2015/07/02 (Thu)

私が思うオーガズムの極致

通常性的快楽が高まり我慢の限界が来ると脊髄にある腰椎という部位から電気信号が発生られ(これが性的快楽の絶頂であるオーガズム)それに”付随”して射精が起こると思うのだけれど、”射精”これが非常に連続的・永続的な快楽への障壁になるのだと思います。

射精をするとその直後、急激な減退感、性欲の衰え等が起きる為、通常連続して幾度もオーガズムを体験するという事はできません。(一般的な方であればできても2、3回程度でしょうか)

”オーガズム= 射精” という認識、または最終的なオーガズムの最後に射精を伴うという認識では(射精を伴う手法)では連続的・永続的にオーガズムを得る事は出来きないと思うんです。(・_・、)

昔から、漫画や二次元のふたなりのように幾度も幾度も射精をするという描写、エロティシズムには非常に興奮し
どうにか実現できないかを考えてきましたがやはり上述の考えでは不可能と結論付けました。(無限に幾度も連続して永続的に射精できたらいいのに!!!)

・・・・
・・・
・・
・・・・という経緯を経て今回のような手法に辿り着きました。私的には連続的・永続的にオーガズムを得る探求の終着点として今回、自伝として書物を書き綴ったのですが。あくまで自身の探求・経験に基づいたものなので一人よがり自伝ですが。。
うーん、、いずれにしろ今回の自伝出版で探求は終了にして新たな道を歩こうかと思いますが、
こう考えると私は今まで色々な方々の作品から影響を受けたり大分変態だったな~というかなんというか・・・色々と想い巡る今日この頃です(・_・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。