FC2ブログ


kage

--/--/-- (--)


今日はオ○ニー道具を作ってみました!

kage

2015/05/09 (Sat)

オ○ニー道具(永続的・・搾取BOXとでも名づけよっ)

オ○ニー道具(永続的・・搾取BOXとでも名づけよっ)

説明
・この道具箱は箱の下に小さな穴が開いている
・ぺ○スをもしその穴に・・・・
・挿入したが最後・・抜け出されないようぺ○スは固定されてしまうのです
・両横にあいた穴から様々なもので永続的に責められ続け・・
・ぺ○スから放出され搾り取られていく液は箱のしたに滴りおち
 箱下のホース・・・そして袋へ・・・・・・・。

もんむすくえすと!にでてくるアイアンメイデンやみみっく娘をイメージ(・・・もんむす最高だな~)
妄想しすぎっっっ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

