FC2ブログ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


夢野あいだ監督、さとしまにあ監督の官能美(エロティシズム)

kage

2015/05/31 (Sun)

この方々の作品を見たのはいつだったのか。。確か10年程前くらいでしょうか。夢野あいだ監督の作品である連続強制抜き地獄、淫画ダイナマイト、寸止め生殺しといった官能的でいてエロティシズムに満ち溢れていた名作、さとしまにあ監督のパンチラ系シリーズ・・・。いつになっても脳裏に焼きついていて離れない。。今は色々なジャンルの作品がありますが昔は痴女系の作品は数少なく(私が知らなかっただけかもっ)本当素敵な作品群でした。ふぅーすごいなーっ。と思う今日この頃。二村監督や夢野監督、さとしまにあ監督、こういった方たちの作品に性癖の面ではかなり影響を受けてきたと思うと感謝の念が生まれてくるっ。今後も活躍に期待したいと改めて思う今日この頃。。

強制連続抜き地獄2 金玉からっぽでもシゴキ拷問   淫画ダイナマイト 6 [男根玩具号]  寸止め生殺し 4  丁寧語お嬢様の純白パンティー挑発  憎いほど男殺し 8  強制連続抜き地獄 キン○マ袋、カラッカラになるまで抜いてあげる 真木今日子  パンチラお姉さんに、パンツ越しのオマ○コで擦られちゃった僕。2  突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その4
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

