FC2ブログ


kage

--/--/-- (--)


【第一弾】販売している書物の手法を用いて動画を撮影をしてみました(・_・、)

kage

2015/07/02 (Thu)

第一弾はCapture1~7まであり全体で35分くらいなのですが・・・・(・_・、))
(初めての動画作成だったので緊張気味で……)


※妖艶淫靡な女性の手、更に搾精BOXという世にも恐ろしいBOX内で幾度も幾度もオーガズムに達し・・その度に**を搾り取られてしまうという妄想の中・・・。(妄想しすぎでごめんなさい (・_・、)

※出来るだけ声をださないようにしていたのですが、、途中イッちゃった際に聞き苦しい声が出てしまっている箇所が何箇所かありますが・・・ご容赦下さい(・_・、))

※搾取BOX
(このBOXにおち○ち○を入れてしまったら最後・・・永遠に搾取され・・・お○ん○んから幾度となく搾取され、それに伴い放出された液体は・・・。ホースを流れその下の袋に溜まっていくのです。それはあるモンスター娘の養分として利用されたり・・。S女様の優越感・満足感が満たされるまで永遠に責め続けられ使われてしまったりと・・・世にも恐ろしいBOXなのですっ)


ディルドを入れてみたっ Fotor_143116343556497.jpg ペ○スから幾度も幾度も放出された液はこのホースを流れてしたの袋にたまっていく・・・ Fotor_143116664135113.jpg Fotor_143116671196339.jpg Fotor_143116654972482.jpg



【第一弾】搾○BOX編_Capture1 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム) ICF式オーガズム


[広告 ] VPS


【第一弾】搾○BOX編_Capture2 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム) ICF式オーガズム


[広告 ] VPS



【第一弾】搾○BOX編_Capture3 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム) ICF式オーガズム


[広告 ] VPS


【第一弾】搾○BOX編_Capture4 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム) ICF式オーガズム

途中から大好きな女性の下着でおち○ち○のさきっちょを・・・・(・_・、))


[広告 ] VPS



【第一弾】搾○BOX編_Capture5 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム) ICF式オーガズム

Capture1-5からは幾度も訪れるオーガズムで…


[広告 ] VPS



【第一弾】搾○BOX編_Capture6 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム) ICF式オーガズム

大好きな女性のパンティでお○ん○んを・・・。。パンティごしで顔面騎上とかされたい…(・_・、)


[広告 ] VPS



【第一弾】搾○BOX編_Capture7 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム) ICF式オーガズム

今回の動画のLASTです。ここまで見て頂いた方へ、ありがとうございます。(・_・、)


[広告 ] VPS






[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

