FC2ブログ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


世界にどれくらい・・・当書物の手法を使っている人っているのかな(・_・、)

kage

2015/06/12 (Fri)

通常の射精でのオーガズムでもなくドライオーガズムでもないこの手法。(・_・、)

永続的に幾度となくオーガズムを得るこの手法。。行っている人は世界にどれほどいるんだろうっっ
(もう普通のマスターベーションはする気がおきない体になってしまってるしっっ。)
今現在この手法を行っているのは一人だったとしたら56億人分の1と考えると・・・、私は頭おかしい人なのかも(・_・、)

この手法を用いた動画 第二弾を作成中です。(今回は”ふたなり”さんの気分になって女王様にお尻を沢山責められてしまう妄想で・・・。)



他にも未知の手法とか少なからずありそうっ。サークル:キャンドルマンさんのレイプサウンドガールという作品には本当びっくりさせられました。それ程の傑作です。この作品を聴きながら当書物の手法を使ってマスターベーションを行った時がもしかしたら過去最高に気持ちよかった気もしますっ(・_・、)

レイプ・サウンド・ガール♪

作品内容
音で嬲られるのは、好き?
指一本触れられず、声と音だけでアンアン悶えさせられるのは、好き?

君みたいな人のこと…
君みたいなマゾのこと…
私はぁ、よぉ~くわかってるよ?

レイプ、されたいんでしょ?
素直になれたら、ご褒美にたぁ~っぷり虐めてあげる♪
君の男らしいとこ、ぜーんぶ壊してあげる
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

