FC2ブログ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第二弾】 ふたなり気分強制搾○編 当書物の手法を用いた動画第二弾です。(・_・、)

kage

2015/07/02 (Thu)

「final Capture3 ( ICF_Orgasm 永続的・連続的オーガズム)」 を持ってICF式Orgasmの解説動画に関しては最後にしようと思います。動画作成等初めてでしたので出来は良くありませんが、どのようなものかのイメージを掴めて頂けたら嬉しい限りです。

※私がm気が強いのでmな感じ作成してしまったので、sの方には全然中身は楽しめないと思います… が… 
  ICF式orgasmはmの方以外にも是非こういった手法もあるのだという事を知って頂ければ幸いです



今回のCapture3でICF式オーガズムがどういったものかを兼ねた動画作成はfinalに…
ICF式Orgasmが最もどういったものが理解しやすい動画としては第一弾のCapture1-4~1-6、今回の【第二弾】ふたなり気分強制搾○編_final Capture3 を観て頂ければどういったものかが解って頂けるかと思います

■ICF式Orgasmについて
従来からある通常の手法、ドライオーガズム的手法ともまったく異なる手法で、永続的に幾度となくOrgasm(性的快楽の絶頂)を得る為の手法です

 本来Orgasmは性的快楽の度を超えた際、脊髄の腰椎という部位にある射精中枢から信号が発せられ(この信号がOrgasm)それに付随し射精を伴う形になります。この事からあくまで射精はOrgasmに付随した副産物でありOrgasm=射精ではないのです。

 当手法では、ある身体的操作を行い性的的快楽を増していき、その度合いを超えた際、Orgasmと共に精液でなく潮を噴出する形となりますが、精液を出さない理由は射精直後、急激な倦怠感、脱力感、性欲の減衰等が起こる為、永続的にOrgasmを感じえる事が不可能だからです。 また俗に言う射精直後の潮吹きともメカニズム自体がまったく異なります
(そもそも射精直後の潮吹きは快楽というよりは悶絶に近い事、射精を伴っている為その後の永続的な快楽につながりません)

また当手法の習熟度が増すにつれ自身の感じる性感帯への刺激で永続的にOrgasmを感じ得る事が可能であり、私的には通常の手法、ドライオーガズム、それに続く第三の手法だと思っております。それを示す為第二弾ではア○ルのみで永続的にOrgasmに達している事がわかるよう作成いたしました。(動画全体では30分程度に編集していますが実際には3時間程度行っています。)


final_イントロ1

第二段Capture3用2




final Capture3 ( ICF_Orgasm 永続的・連続的オーガズム)
今回で書物の補完的動画はlastにする予定です。今まで見て頂いた方々へ。本当にありがとうございました。


[広告 ] VPS





ふたなり気分強制搾○編_Capture2 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム)

Capture2では最後の方に散々少女達に責められ続け1度目の… 。 6分から最後に掛けてが……。
(8分程度の動画に編集していますが実際には Caputure2だけでも40分くらい行っています。)

※意外と斬新に作り上げられた気が……。感想など頂けたら嬉しいです。


[広告 ] VPS


【第二弾】
ふたなり気分強制搾○編_Capture1 終わらない快楽(連続的・永続的オーガズム)

(作成後、自分で観てみたら…。 Capture1酷すぎる!! っという事でCapture2は根気良く作ってみます)


[広告 ] VPS





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。